オフィシャルブログ

新企画!目的別棋譜集(n‘∀‘)η&ノゾキについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは(n‘∀‘)η豆腐の角です。

今回はノゾキについての動画をあっぷしました(∩´∀`)∩

ノゾキは攻め、守り、スピード、相手の形を崩す、という点において様々な効果を持ちます。短い動画ですがなんとなーくでも学びたくなっていただければ幸いです(n‘∀‘)η

さて、今新しい計画を考えております。

それはわたしの作った目的別棋譜集を並べていただいて、置碁を攻略していただくというもの(n‘∀‘)ηひっそり実は作成している棋譜集です。将来的には互先での棋譜も作成します。

対象棋三段~10級程度。置碁で勝ちたい人。

こちら人数を限定させていただくのと、ちゃんと並べていただける方のみとさせていただきます。

していただくことは、9子の置碁で私が作った棋譜を並べていただきます。

何度もくりかえし並べていただきます(n‘∀‘)ηそれだけ!あ、あと結果報告とかいただければ幸いです。

果たして棋譜並べだけでどこまで成長できるのか。置碁で苦戦されている方、ぜひお声掛けください(n‘∀‘)η今回は無料企画です。

できましたら段級とその負けている棋譜をいただければ幸いです。それにあった棋譜を作成します。目的別棋譜並べの作成を行います。

お声かけはそれぞれSNS告知しているTwitter、フェイスブック、HPのお問い合わせよりお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。

ブログランキングやっています。一日一回URLぽちっとお願いします。(n‘∀‘)η

https://blog.with2.net/link/?2028627