オフィシャルブログ

書評探訪はじめました 基本手筋基本のキ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

こんばんは。豆腐の角です(´・ω・`)

先日PCのキーボードが壊れまして、つい数時間前にヨドバシにて優先キーボードを購入しました。生徒様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

さて、本日はこのような動画をアップしました。

YouTube Preview Image

新シリーズ棋書探訪もとい、方円探訪です。

方円とは囲碁という意味ですね。ちなみにうちの教室名の碁円は、方円の円とご縁、円は丸く長いご縁となることを考えてつけました。

この書評は勉強の仕方などについてやっていく予定です。ぜひまたみてやってくださいさませ。

また一般書籍を囲碁視点での書評なども喋る予定です。

ブログランキングやっています。一日一回ぽちっとURLおねがいします。

 https://blog.with2.net/link/?2028627