オフィシャルブログ

コロナ被害の影響がひどい(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは~豆腐の角です。

いや~まいりましたね。コロナ(´;ω;`)感染症として怖いのはもちろんなんですが、

私たち囲碁業界の人間は個人事業主の人が多いです。

つまりはコロナ休業という今、対面指導に力を入れていた教室や碁会所は大打撃です(´;ω;`)大会イベントも多くが中止になりましたしね。

うちも例外ではなくほとんどの対面指導がキャンセルとなりました。

その代わりネット指導が増えたんですけどねー(;・∀・)本当にありがとうございます。

少しずつブログも復活させながら、私も体調を回復させていきたいとおもいます。

え?

大丈夫ですよ花粉症です゚(;・∀・)

めがーめがー

ってなってますヾ(´▽`)w

コロナの影響もあり書籍第二弾の進行が遅れております。

なんとか五月出版には間に合わせたいとおもっています(´;ω;`)がんっばれわい!

こちらをクリックで応援よろしくお願いします!https://blog.with2.net/link/?2028627